市場を向いた経営?[会員限定] タグ: 一橋大学大学院 国際企業戦略研究科 教授 楠木 建 お気に入りに追加「企業価値の最大化こそが企業の究極のゴールだ」、「(株式)市場を向いた経営が重要」という論調が、1990年代の終わり頃から日本でも目につくようになりました。 その象徴的な存在だったのがこの記事の閲覧及びコメントの投稿には会員登録が必要です。既にご登録がお済の方は、ログインしてください。ご登録が済んでいない方は新規会員登録をおこなってください。既存ユーザのログインメールアドレスパスワード ログイン状態を保存する パスワードをお忘れですか? パスワードリセットはじめての方はこちら 新規ユーザー登録新規ユーザー登録姓*名*メール*パスワード*会社名*部署名メールマガジン「INVENIO LEADERSHIP INSIGHT」(隔週配信)を受け取る**必須項目 Share Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xb240567/leadershipinsight.jp/public_html/wp-content/themes/hueman/tmpl/single-tmpl.php on line 41 次の記事 希望と勇気と愛情を持って最後までメンバーの面倒を見たい[会員限定] 前の記事 ソリューション営業担当者、行動改善のキモ~あなたの会社の営業会議、何をしていますか?~[会員限定] SEARCH CATEGORY Leadership Insights (239) リーダシップ開発 (136) 理論&メソッド (24) 戦略構想力 (31) 変革・創造力 (16) 問題解決力 (5) マインド醸成 (35) 情報収集&分析力 (7) 戦略的営業力 (14) 財務分析力 (4) 組織開発&組織文化の変革 (20) 人事&人材マネジメント (29) グローバル経営&グローバル人材育成 (4) 経営論&経営革新 (16) 特別寄稿&エッセイ (34) Leadership Stories (33) 人気の記事まだデータがありません。 RECENTRY POSTS ゲノムと企業人事[会員限定] 経営人事の視点[会員限定] 雇用の質について考える[会員限定] 今なぜ働き方改革なのか[会員限定] なぜ今ミドルのキャリア自律政策か[会員限定]