OS講座:市場経済の中の贈与経済―その逆ではなく―その2[会員限定] タグ: 株式会社エッセンティア 代表取締役社長 伊藤 修 お気に入りに追加「価値を等価交換する」と言うとき、どんな「価値」だと思いますか。 「顧客が感じる価値」です。実際のビジネスでは、顧客が感じる価値です。ということは、2つのケースが考えられるわけです。まこの記事の閲覧及びコメントの投稿には会員登録が必要です。既にご登録がお済の方は、ログインしてください。ご登録が済んでいない方は新規会員登録をおこなってください。既存ユーザのログインメールアドレスパスワード ログイン状態を保存する パスワードをお忘れですか? パスワードリセットはじめての方はこちら 新規ユーザー登録新規ユーザー登録姓*名*メール*パスワード*会社名*部署名メールマガジン「INVENIO LEADERSHIP INSIGHT」(隔週配信)を受け取る**必須項目 Share Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xb240567/leadershipinsight.jp/public_html/wp-content/themes/hueman/tmpl/single-tmpl.php on line 41 次の記事 企業経営を航海に例えてみる[会員限定] 前の記事 組織と制度の新しいデザインコンセプト「成長=差異×レバレッジ」の実現[会員限定] SEARCH CATEGORY Leadership Insights (239) リーダシップ開発 (136) 理論&メソッド (24) 戦略構想力 (31) 変革・創造力 (16) 問題解決力 (5) マインド醸成 (35) 情報収集&分析力 (7) 戦略的営業力 (14) 財務分析力 (4) 組織開発&組織文化の変革 (20) 人事&人材マネジメント (29) グローバル経営&グローバル人材育成 (4) 経営論&経営革新 (16) 特別寄稿&エッセイ (34) Leadership Stories (33) 人気の記事 なぜエンジニアの話は通じないのか 298ビュー 比較優位の原則と人材の最適配置 232ビュー 徹底力…あなたはどこまでしつこい人ですか? 208ビュー 苦労して、たくさん失敗して、そこから何かを学んでください 118ビュー セレンディピティマネジメントのすすめ 117ビュー RECENTRY POSTS ゲノムと企業人事[会員限定] 経営人事の視点[会員限定] 雇用の質について考える[会員限定] 今なぜ働き方改革なのか[会員限定] なぜ今ミドルのキャリア自律政策か[会員限定]