交差的イノベーションのすすめ[会員限定] タグ: 株式会社人材育成社 代表取締役 平野 茂実 イノベーション お気に入りに追加以前、ある大学の工学部の授業の中で、ビジネスゲームを行ったことがある。約50名弱の受講生が6~7人で1つの「会社」を作り、全部で7チームが生産、販売を行って利益を得るというものだ。このこの記事の閲覧及びコメントの投稿には会員登録が必要です。既にご登録がお済の方は、ログインしてください。ご登録が済んでいない方は新規会員登録をおこなってください。既存ユーザのログインメールアドレスパスワード ログイン状態を保存する パスワードをお忘れですか? パスワードリセットはじめての方はこちら 新規ユーザー登録新規ユーザー登録姓*名*メール*パスワード*会社名*部署名メールマガジン「INVENIO LEADERSHIP INSIGHT」(隔週配信)を受け取る**必須項目 Share イノベーション 次の記事 混乱する日本企業の財務[会員限定] 前の記事 ASTD2008 World Conference 速報版 SEARCH CATEGORY Leadership Insights (239) リーダシップ開発 (136) 理論&メソッド (24) 戦略構想力 (31) 変革・創造力 (16) 問題解決力 (5) マインド醸成 (35) 情報収集&分析力 (7) 戦略的営業力 (14) 財務分析力 (4) 組織開発&組織文化の変革 (20) 人事&人材マネジメント (29) グローバル経営&グローバル人材育成 (4) 経営論&経営革新 (16) 特別寄稿&エッセイ (34) Leadership Stories (33) 人気の記事まだデータがありません。 RECENTRY POSTS ゲノムと企業人事[会員限定] 経営人事の視点[会員限定] 雇用の質について考える[会員限定] 今なぜ働き方改革なのか[会員限定] なぜ今ミドルのキャリア自律政策か[会員限定]