営業現場はうそをつく~戦略的営業のすすめ 其の参[会員限定] タグ: 元株式会社インヴィニオ エデューサー 吉岡 秀和 お気に入りに追加今回は、これまでのコラムでご紹介した営業現場でありがちな誤情報の最後の3つ目を紹介したい。 ありがちな誤情報1:自社商品が値段・ブランドなどの商品力で他社商品より負けているため、売上がこの記事の閲覧及びコメントの投稿には会員登録が必要です。既にご登録がお済の方は、ログインしてください。ご登録が済んでいない方は新規会員登録をおこなってください。既存ユーザのログインメールアドレスパスワード ログイン状態を保存する パスワードをお忘れですか? パスワードリセットはじめての方はこちら 新規ユーザー登録新規ユーザー登録姓*名*メール*パスワード*会社名*部署名メールマガジン「INVENIO LEADERSHIP INSIGHT」(隔週配信)を受け取る**必須項目 Share Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xb240567/leadershipinsight.jp/public_html/wp-content/themes/hueman/tmpl/single-tmpl.php on line 41 次の記事 部下の「想い」を引き出すために。エデューシングのススメ[会員限定] 前の記事 新たなものを生み出すという思考[会員限定] SEARCH CATEGORY Leadership Insights (239) リーダシップ開発 (136) 理論&メソッド (24) 戦略構想力 (31) 変革・創造力 (16) 問題解決力 (5) マインド醸成 (35) 情報収集&分析力 (7) 戦略的営業力 (14) 財務分析力 (4) 組織開発&組織文化の変革 (20) 人事&人材マネジメント (29) グローバル経営&グローバル人材育成 (4) 経営論&経営革新 (16) 特別寄稿&エッセイ (34) Leadership Stories (33) 人気の記事 なぜエンジニアの話は通じないのか 298ビュー 比較優位の原則と人材の最適配置 232ビュー 徹底力…あなたはどこまでしつこい人ですか? 209ビュー 苦労して、たくさん失敗して、そこから何かを学んでください 118ビュー セレンディピティマネジメントのすすめ 117ビュー RECENTRY POSTS ゲノムと企業人事[会員限定] 経営人事の視点[会員限定] 雇用の質について考える[会員限定] 今なぜ働き方改革なのか[会員限定] なぜ今ミドルのキャリア自律政策か[会員限定]