Leadership Insights / 大組織の営業力を強化するには[会員限定]

大組織の営業力を強化するには[会員限定]

(2008年05月14日)

前回のコラムでは、営業力を競争力の源泉としている企業は、カルト的な営業組織を構築していることを紹介した。同時に、カルト的な営業文化は大企業が後付でインストールできる代物ではないので、大企業で営業力強化を考える場合、全く別の視点がいることを述べた。今回のコラムではここについて掘り下げたい。

invenio menu icon続きを読む...


■関連用語
論理思考
戦略策定
ロジックツリー


■関連コラム

トラックバック (0)

invenio menu iconこのエントリーのトラックバックURL:
https://leadershipinsight.jp/mt/mt-tb.cgi/567

アンケートのお願い


ご意見・ご感想をお聞かせください

今後の執筆の参考にさせて頂きますので、ご意見・ご感想をお聞かせください。
また、今後扱って欲しい題材なども受け付けておりますので、自由回答欄にご記入ください。

  • 大変参考になったので是非続きを読みたい
  • 参考になった
  • 普通
  • あまり面白くなかった
その他 自由回答欄(*差し支えなければお名前もご記入下さい。)